
  • --/--/--(--) --:--:--


春は桜

  • 2010/04/27(火) 15:27:45

桜満開ー2
もうすぐ4月も終わるというのに、まだ桜が咲いています。
柿川の水面には、舞い落ちた桜の花びらがいっぱい。
まだ六分から七分くらいは、咲いてます。
今年は寒かった。でも、その分、桜は長かった。


桜満開

  • 2010/04/20(火) 16:35:05

桜とモクレンが満開です。
アルビも桜咲くでお願いします。
土曜の広島戦は、ホーム初勝利だ!

桜ー3

モクレン

勝てません

  • 2010/04/12(月) 13:52:57

浦和戦、2-0で負けました。
思い切ってキショーを先発からはずし、アトムを先発に。
チャンスはあったものの決めきれず、またまたノーゴール。

いろんな方に「アルビ、どうしたの?」と聞かれます。
長岡商工会議所の前会頭にも、午前中診察していただいたお医者様にも
小学校の先生にも、久々に会った友人にも、聞かれます。
今年、スポンサー復活の駅ビルCOCOLOの社長さんには
「スポンサーになったら、負けてばっかり・・・・・」
申し訳ございません。子の不始末は親の責任。
(私にとって、アルビは我が子みたいなもんです)
もうちょっと待ってください。1勝すれば、いけます。
今月中には1勝します。ほんのちょっとだけ、お待ち下さい。

勝って、選手と一緒にバンザイをする日は、すぐそこです。
と、信じてます。
サッポロビール感謝デー

明日は浦和戦

  • 2010/04/09(金) 14:58:23

相性の悪い浦和戦。でも、そんなこと言っちゃいられません。
とにかく勝つ。絶対勝つ。だって最下位なんだもん。
未勝利は、17位のガンバとアルビだけ。

幸い、スワンでは、勝てないものの、いつもいい試合をしてます。
いや、J1へ昇格してから勝った試合もあったはず。
選手はプレー、サポは応援。気持ちを一つにして勝つ!!

ちなみに私が一番期待してるのは、永田さんです。
♪なーがたみつーる、いろっぽいね♪
みんなで歌いたい。

永田さん


